幼稚園に悪ガキが入園!どうなる 幼稚園生活!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
年長になりました。
 
 
【2009/05/21 11:05】
 
 
年長になり はや2か月がたちました。
週末は 去年亡くなった 父の一周忌があり 実家に帰っていましたが 私の兄弟の子供が 悪ガキを入れて4人。
賑やかなこと。ケンカあり・・・。
でも 最近 悩んでいた 悪ガキのおねしょも だいぶん落ち着いてきていて ひと安心。
早く 小学生になって欲しいな~。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おねしょの原因・・・。
 
 
【2008/12/03 15:58】
 
 
おねしょの 原因が わかったかもです。
便秘・・・。 悪ガキは もともと 便秘気味なのですが 先週一週間 君が 登場してなかったので お腹が パンパンに!
一生懸命 お腹をさすっていると なんとか登場!!
それから 二日ほど いろいろ試して なんとか君に 会う機会も増えて それと同時におねしょもしなくなりました。
しかし・・・只今 風邪により発熱し 幼稚園お休み中です。
一難去ってまた一難。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おねしょ・・・。
 
 
【2008/11/28 10:09】
 
 
またまた 久しぶりの更新になってしまって。
クリスマスに 旦那と悪ガキにサプライズを・・・と思って記事ばかり書いてました。
寒くなってきてからというもの 悪ガキのおねしょが毎日に・・・。
夏から はじまった 夜のトレーニング! 夏場は 大丈夫だったのが 寒くなったと同時に 毎日おねしょに・・・。
夏は 布団干しも気にならないけど 寒くなってきたら・・・。
まいったもんです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
毎日が戦争です。
 
 
【2008/10/25 23:00】
 
 
最近の私は 悪ガキと毎日が戦争!
もう 幼稚園 幼稚園児マリオ に行きだして 半年がくるというのに 朝はなかなか 起きないし、通園途中も 手をつなぐことを嫌がり毎日怒ってばかり。疲れます。
でも成長もしています。一人で寝ること・夜のおむつが外れたこと・・・とはいっても 失敗はしますが。
早く 小学生になってほしいものです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
祖父母参観!
 
 
【2008/09/12 10:51】
 
 
今 悪ガキは 祖父母参観 真っ最中!
今頃 きっと おばあちゃんと一緒に おやつを食べている頃だろうか・・・。
相変わらず 幼稚園でも落ち着きのないあの悪ガキ。
おばあちゃんが 恥ずかしい 思いをしていないといいんだけれど・・・。
 
 
 
▲TOP

